見出し画像

【スカッと!】都合のいい女の逆襲!彼を後悔させる驚くべき7つのステップ!


「好き。好き。」って言ってくれるのは嬉しいけれど、自分が会いたい時に勝手に来て、人の都合は一切考えない。私も寂しがりな部分があって、そこに付け込んでくる感じがする。

これって振り回されて都合の良い女にされてるの?

寂しくなったら突然連絡してきて、「好き。好き。」「大切にするからね。」と言いながら、私を大切に扱ってくれているところが、ほとんどない。なんかムカついてきた。

私を都合の良いように扱ってくる彼をどうやったら後悔させられるの?忘れるにはどうすれば良いの?

そんな彼との関係について悩んでいる女性に向けた記事になっています。ぜひ7つのステップを実践され、ご自身の本当の幸せを掴んで下さったら嬉しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?