見出し画像

新潟競馬(前半) 今日の狙い9/4(土)

おはようございます。今日明日は自宅で競馬。先週は農業に明け暮れて1時間の睡眠で釣りをして帰り肉体的、精神的にもダメージを受けました。今日はのんびりと当たり外れを楽しんでいきたいと思います。コロナ禍の中で競馬場には行けませんし、TVは脳に悪いので見ない習慣にしているので自分の部屋と犬部屋のTVは2年前から撤去。応接間にはまったり競馬観戦出来るように50インチのTVを導入していますが、おかんと老人達の溜まり場と化しているのでパドックを見る楽しみも薄れてきました。他人の行動は制御出来ませんから腹を立てるよりは他の策をと考え、今はIDMとデータ重視で客観的に馬券を買っています。これが意外と良くて客観的に買うので腹が立たない。(笑) 当時のパドックでは驚く金額で買われている方ばかりでしたが僕も買う単位は大きいので騎手のヘグリとか見ると現場ではよく血が登ったものです。(笑) 熱くなる事無く、捨てても良い金額で遊べば競馬は長く付き合えると思いますね。今後の目標は馬券を買わずに予想だけで遊ぶ事、これが難しい、欲が邪魔してしまうんですね。ダービーでコツコツ貯めたお金が一撃で30万負け。(涙) 競馬は面白いですが怖いです、気楽にいきましょう。

※JRDBより新聞、データ掲載許可承諾済みです。

画像1

新潟1R ◎リッジマン 2-(1*3*4*5*6*7)


画像2

新潟2R ◎エコロジェネラス 6-(1*2*4*9*10*11)

画像3

新潟3R ◎カンリンポチェ 2-(1*3*4*5*7*14)  2-13

画像4

新潟4R ◎1-(6*8*9*10)

画像5

新潟5R ◎キャンデセント 6-(1*3*8*9*10)

今日も頑張っていきましょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?