見出し画像

シルクロードステークスの予想

今日は調理疲れで睡魔が襲い寝て起きたら夕方でレースリプレイ見たら悲惨な事になってました。人間が賢くなって財布の範囲で楽しみ、ナイスデータで貯金出来ているので昔のように競馬で腹を立てる事が無くなりました。そもそも競馬って馬と騎手がやってるものですから外野がどう言ったって仕方が無いですもんね。ですが怒るのも大切で怒る時っていろいろ調べたり努力するもんです。最近は何でも自分の形にならない場合は少しのマイナスに留める事だけに努めています。良い時もあります、釣りもそうですが釣れまくったら面白くないです、釣れない時もあるからこそ釣りが面白いのです。負けた後でもレースリプレイを見ると騎手が格闘しているのもわかりますし、馬券で負けて、リプレイ見てもう一度負けてで2度楽しんでお金が飛んでったって思ったら楽になりますよ。日本の企業は利益追求なので何が起こるかわかりません。JRAなんかも怪しいもんです。レースリプレイも課金制にされたら困りますが、その時はNHKをぶっ壊すみたいに競馬のプロが議員になって活動するかもしれませんね。レースリプレイ課金まず無いと思いますが。

※JRDBより新聞、データ掲載許可承諾済みです。

中京11R シルクロードステークス ◎ナランフレグ

画像1

※10-(3*9*13*17))


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?