見出し画像

宇佐特別の狙い 1/17(日)

おはようございます。仕事が忙しくなり残業は嫌いですが、せざるを得なく、家事と買い物以外は全く動けない状態(涙) メガネは動いた時の違和感があるのでコンタクト使用してますが、眼精疲労でコンタクトも入らず、コンタクト使用せず昨日は休日出勤しましたが目が不充分でも8時間なら何とかなりました。今月は土曜は休日出勤で全て潰れるので予想は日曜だけにします。何故かいつも多忙でありますがご覧になって頂いている方には感謝の言葉しかありません。ありがとうございます。ありがとうございましたの言葉が言えない程、多忙なんですよ。

※JRDBよりデータ、新聞掲載許可承諾済みです。

画像1

◎ラストヌードル

骨っぽい相手はいないので3着以内は確保出来そうです、複勝買ってます。

明日から更に忙しくなるので日曜はTwitterで呟きます。昨年は回収出来ましたが年を明けてから戻しました。競馬はそんなものなので仕方ありませんしね。1月はコケてるので2月までにイーブンに持っていけるよう頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?