見出し画像

新潟1R〜3Rの予想 7/25(日)

おはようございます。今年の目標は寝る、食で体を改善すると決めているので、とにかく寝るに徹しています。今日の起床は2時でしたが涼しくて快適。データ取りに優しい気温。田舎なので静寂の中にも虫の音が聞こえてくる筈なんですが何故か今年は虫の音もわずかしか聞こえてきません。暑いだけで風情の無い夏なので残念で仕方ありませんね。

※JRDBよりデータ、新聞掲載許可承諾済みです。

画像1

新潟1R ◎ラクスバラディー

相手ブルバレイで高い確率で馬券に絡むと考えてます。

画像2

新潟2R◎ソニックムーヴ

相手はリーベサンライズ、テーオールソー。

画像3

新潟3R◎モラトリアム

昨年もそうでしたが幸騎手は新潟ダートで乗れています。

ワン公の散歩の時間になりました、また書きたい事ありましたら投稿しますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?