見出し画像

オアシスステークスの予想

断酒を始めて26日目に突入。長年飲んでましたから禁断症状らしき体調変化がありました。風邪でも無く、熱も無いのに寝汗が続いたり、お通じが悪くなったり、喉が異常に乾いたりと。お医者さんに行く前に友人の歯医者に相談しましたが、おそらく禁断症状だろうと。医者の癖に商売っ気が無いというか、断酒するのだったら精神科の薬は絶対使うなと。(理由は個々で調べてください。)アドバイスもあり、完全に抜けたようです、体内のお酒が。脳も欲求の指令を出さなくなりました。後何年生きるかしれませんが、体調を気遣いながら体、脳に悪いものを自ら進んで飲む事からも解放されたし、何より体に悪いものを買ってまで飲むという事からも解放されたのが大きいですね。今は豆を挽いてコーヒー飲んでます。タバコとコーヒーは美味しいので、それで病気になるのなら仕方ないですね。今日はお粥を炊飯器で炊いてみましたが、上手に出来ました。ファスティングも継続していますが食事の回数も減り、買い物に行くのも減り、何より食べないのでゴミが少なくなりました。無理なら辞めようと思ってましたが、以外と薄味、たまに肉、魚補給すれば体は持つんですね、驚きです。

※JRDBより新聞、データ掲載許可承諾済みです。

画像1

◎ペプチドバンブー

芝でコケまくりでしたが、ダートに戻り、また松田大作騎手に変わり大激走の前走でした。今回も左回り、松田大作騎手、おそらく人気はしないだろうの3拍子揃っていますから単複購入です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?