見出し画像

今日の予想 10/24(土)


※JRDBより新聞、データ掲載許可承諾済みです。

画像1

東京1R ◎カフェカルマ

馬名赤文字のカフェカルマから。今開催の府中の2歳戦はペニーヒューズ産駒が好走しています。単複4と流しは4-(6*7*8*10*11)

画像2

東京2R ◎スンヌンタイ

調教A評価が付いています、ロベルトでしっかりした馬体の馬は早めに抜けそうです。単複9と流しは9-(1*3*4*5*7*8*11*13)

画像3

東京4R新馬 ◎エスカペード

父トランセンドはニアークテイック系なんですが、府中のダート1600では地味に絡む傾向が出てます。エブリーサンクス、タイキモンストルも持ってますが、父パイロは府中では苦戦。中山ダート1200なんかはよく絡んでいましたが長い直線と距離の壁なんでしょうか?狙い辛いです。オッズも付きますし好調な丸田騎手に期待します。単複8と流しは8-(2*5*10*13*15)

画像4

東京6R ◎オタルエバー

新潟2歳組で最先着、調教も動いています。左回り実績がありIDM上位馬決まりそうな気がしますね。単複5と流しは5-(3*4*7*8)

画像5

東京10R 甲斐路ステークス ◎シュヴァリエローズ

馬名赤文字で調教も動いているシュヴァリエローズから。単複安いので買えません。連系で6-(7*9*10*11)へ。

画像6

東京11R ブラジルカップ ◎ゲンパチルシファー

IDM赤印でシブトイ表記のゲンパチルシファーを狙います。オッズも美味しいですしね。単複6と流しは6-(1*2*3*5*10*12*13*16)

では今日も頑張っていきましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?