見出し画像

レパードステークスの狙い 8/8(日)

今日は墓掃除と家の掃除をし、犬部屋の掃除、犬部屋の布団の洗濯をしながら釣り動画を見てスクーリング。久しぶりに行く釣り堀なのでいろんな動画を見ながら参考にさせて頂いています。釣り場によって個性があり魚の捕食時間も違いますし面白いもんです。この間は骨折完治祝いに行かせて頂きましたが仕掛けに工夫すれば魚のアタリがある事が判明。たかが釣りですが決められた時間の中で真剣かつ遊びながら工夫する事って面白いです。結構飽きっぽいので次回はもう少ししつこく攻めてみたいと思います。

※JRDBより新聞、データ掲載許可承諾済みです。

画像1

新潟11R◎ホッコーハナミチ

混戦、(2*5*10*15)に流します。

画像2

函館11R◎スワーブアラミス

大混戦、((2*3*5*6*9*10*13)に手広く流します。

明日の狙い軸

函館4R◎エアシュラブ 函館5R◎レッドラディエンス 函館12R◎ジャンカズマ

明日も頑張っていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?