見出し画像

フェブラリーステークスの予想 2/20(日)

仕事と雪のダブルパンチで睡眠時間の確保に困り予想を勝手に休ませて頂いており申し訳ありません。仕事の方も忙しく休めない状況です、土日は競馬と犬の世話というライフスタイルなので土日休める部署に移動を申請しています。先週から後釜らしき若い方が来られましたが速攻で出て来なくなりました。僕も潰されそうになりましたが会社の方達が助けてくれ今は楽しく仕事させて頂いています。(感謝) 教育係が僕にパワハラしてきた人なので社内でまた潰したと噂が広かっています。(笑) 僕の部署は機械が面倒臭いので使いこなすまでに精神的に参ってしまうので離職率1位ですから余程精神的にタフじゃないと続きません。春になり雪が降らないようになれば通勤時間も短縮出来ますし、その分ゆっくり出来ます。春が本当に待ち遠しいですね。

※JRDBより新聞、データ掲載許可承諾済みです。

画像1

東京11R  フェブラリーステークス ◎スワーブアラミス

IDMが肉薄しているメンバーですから固い配当を厚めに狙うより小点数で摘んでみて外れてもダメージが無いように組み立てます。東京ダート1600はロベルトとヘイローが入っている馬のスピードが生きるレースみたいですね。昨日はスペシャルウイークの血を持ってる馬が好走していました。ただ距離不安の馬が多数おりますからスワーブアラミスに◎を打ちました。今日の天気は渋る馬場との声も上がっていますしアラミスの戦歴を見ても良の時計の掛かる馬場よりも渋った馬場の方が好走しています。元々、デビューは芝馬ですから芝スタートもこなせるでしょうし、末脚活かす競馬に徹するにしてもテンに期待が持てるので買いました。相手は調教で良いと感じた、レッドルゼル、ソリストサンダー、テイエムサウスダン、カフェファラオ、またスピードを感じる調教だったミューチャリーまで。

阪神10R 武庫川ステークス ◎ディヴィーナ

5-(2*3*4*8)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?