見出し画像

中日新聞杯の予想

気温が一桁台になり朝晩冷えてきました。体調管理には気をつけていきたいですね。コロナのせいで引きこもり生活してる訳ですがここ2年の出費が少ないので驚きです。外で物を食べたり飲んだりしたら倍以上は掛かる訳で家で消費すれば安くつくのも当たり前ですね。物事は良い風に考えた方が得かもしれませんね。今朝は朝から得したような気がします。(笑)

※JRDBより新聞、データ掲載許可承諾済みです。

画像1

中京11R 中日新聞杯 ◎キングオブコージ

息子達がデビューしてから乗鞍が少なくなり勝利には恵まれていない横山典騎手ですがIDMも高いですし調教も動いているキングオブコージで良いのかと思います。

※16単複 流し 16-(3*10*12*13*14)

中山9R 黒松賞 ◎ニシノバレンテ

栗田厩舎でイスラボニータ産駒ですからイメージしてしまいます。

※単複8 流し8-(1*5*10)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?