見出し画像

ジャニュアリーSの予想

4月から断酒を始めて9カ月半が過ぎました。田舎で付き合いといえば酒は欠かせない習慣ですが、よく辞めれたもんだなと自分でも感心します。量はそんなに飲まなかったのですが断酒してから所々体の部分で暖かい場所を感じたりとか異変がありました。恐らく血の巡りが悪い所があり血流が悪かったのだと思います。飲みたい欲求は全く失せているので、今年はジャンクフードを辞め、野菜、果物をつまんで体の変化を味わいたいと思います。師匠にナッツ類の美味しさを教えて貰いましたのでナッツ類も摂りたいし、アップルマンゴーも癖になりました。牛乳も添加物に比べたら可愛いもんですからよく飲んでいます。人生100年と世間では言われていますが薬飲んで100年生きれたとしても目標が無く生きていても喜びを感じない変態なので、まずはワン公3匹を看取りたいので後10年は何事も無く100%生きなければいけません。サクサク書いたら果物を買いに行き、競馬の準備です。(笑)


※JRDBより新聞、データ掲載許可承諾済みです。

中山10R ジャニュアリーS

昨日の傾向を見ましたが冬場の中山のトラックバイアスが来たのかな?と感じ喜んでいます。バサバサ見た中難しくて手を出してはいけないレースだと思いますが手を出してしまいました。

シンシティとオヌシナニモノがやり合って、アポロビビとウルトラマリンが突っ込んでくるパターンを期待しています。オッズは美味しいので4頭を資金配分し全ての券種を買いました。本当はオヌシナニモノが沈んでくれたら血統的、調教データ的にも最高の展開なのですが、オヌシナニモノも血統的に押さえが必要なので絡ませました。調べてみてください、面白いレースだと思いますよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?