見出し画像

中山金杯の予想

長期の休みのお陰で心身共にリフレッシュ出来ました。また家族(犬)からもパワーを貰いましたしね。(笑) 人とは違う生活をしてる変態ですから今年も変わり者らしく1年を楽しんでいきたいと思います。

※JRDBより新聞、データ掲載許可承諾済みです。

画像1

中山金杯 ◎ウインイクシード

前走のカシオペアステークスでは外回りにも関わらず上がり33.7で1着のファルコニアに0.2秒差の6着と粘れた事を評価します。中山金杯のリピーターで2年連続、馬券内に絡んでいますが高齢馬、怪我で長期離脱していた松岡騎手に不安を感じているのが売れてない要因だと思いますが冬場の中山、後もう一歩の馬ばかりのレースですから人気馬から流しても馬券妙味がありませんからウインイクシードから買いました。相手は4*6*7*8へ。

※16単複

※16-(4*6**7*8) 馬連、ワイド、3連複

※16-(4*6*7*8)-(4*6*7*8) 3連単

中山9R 招福ステークス ◎ヴィーダ

北総ステークスで1:51.3って評価していいと思います。招福ステークスでスマイルファームですから当てて笑いたいもんです。(笑)

※2-(1*3*5*7*8*9) 馬単、馬連、3連複

※2-(1*3*5*7*8*9)-(1*3*5*7*8*9)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?