見出し画像

今日の狙い 9/5(日)

おはようございます。モニターの見過ぎで目が疲れて爆睡。そもそも目が悪いのでタバコは本数を決めて吸っていますが本数を減らした事によって煙が目に影響するのが逆によくわかるようになりました。お酒はきっぱり辞めれたのですが、タバコは一時は2ヶ月ちょい吸わなかったのですが、長距離運転する時の眠気覚しに吸ってから癖がまたついてしまい一日5本と決めて吸っています。本音は飴に走りたいですが、飴(糖分)の美味しさを知ってしまい、お酒を辞めて飴を舐め続け馬体がフックラしてしまいましたし、高齢ですから糖尿病にも気をつけたい。ナッツ類が良いのはわかっているのですがカロリーが高いので食べ過ぎはよくないですし、じゃあ梅干しが良いかというと塩分はどうか?という話になりますし、タバコに替わるものを探すのって本当に悩みますね。

※JRDBより新聞、データ掲載許可承諾済みです。

画像1

小倉3R ◎バライロノキセキ 単勝のみ購入

画像2

小倉12R◎リンフレスカンテ 単勝のみ購入

今日も頑張っていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?