見出し画像

明日の予想 7/18(土) 阪神

明日の狙い馬をサクッと書いておきますね。新WEBペーパーでの狙いです。

毎週のパターンで明日も調教評価S.AA.A評価を調べるだけのコンパクトな作業。驚く方もおられると思いますが、調教評価は昔から信頼できるのです。

金曜の夕方にこれだけ調べ、朝起床した時に自分が望む式別の馬券オッズと IDMの基準オッズを照らし合わせ実馬券の売れ行きが少なければ買いに向かいます。

評価馬同士のワンツースリーなどもありますが、頻繁に起こるのは、AA&A、or、A&Aのパターンですね。僕は流さない方ですから、このパターンでオッズがワイドで4倍〜7倍見込めればワイド一点で狙いにいく事が多いです。

騎手が人気騎手で無い場合は結構なオッズがつくので面白いですよ。


1R インテンスフレイム(AA) ヨッシーフェイス(A)

2R サンデージュピター(A) テゴナ(A)

3R フィナールショコラ(A)

4R フォルステライト(A) クレイス(A)

5R キトゥンズワルツ(A) ニューアリオン(A) ヴェールクレール(A) ショックアクション(AA)

6R ミヤジオシャラク(AA)

7R プライムエルフ(A) スワーヴシールズ(A) ロードユリシス(A)

8R ケイアイドリー(A) メイショウハクサン(A)

9R セプタリアン(AA) ルガーサント(A) ハッシュゴーゴー(A) エグレムニ(A)

10R メイショウテンモン(A) ヒルノダカール(AA) 

11R タイキフェルヴール(A) グレートタイム(AA) クリンチャー(A)

12R メイショウベッピン(A) エアファンディタ(A)

明日の注目レースは阪神6R新馬戦のミヤジオシャラクです。新馬戦の調教AA印と兄サンキューユウガの安定感が裏付けですね。


阪神6R 新ウェブレーシングペーパー(縦版)

画像2

画像1

『調教AA評価馬』⑧ミヤジオシャラク

[同条件 近5年] サンプル数16
【平均勝ちタイム】 1分10秒7
(重馬場なら)→ 1分12秒6
【平均前3F】35秒6
【平均後3F】35秒0
【連対馬平均成績IDM】34.8
【脚質別3着内率】(良馬場)

※JRDBより新聞の掲載許可を頂いております。

JRDBアラカルトの馬場状態&全レースコース分析+注目馬のデーターは精度が高いですよ。是非ご利用になってくださいね。

また明日Twitterでお逢いしましょう。😍

その他の記事はこちら

0_矢印

0_その他

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?