見出し画像

7/25 新潟12Rの予想

画像1

現在も新潟は雨が降っているみたいですね、明日も雨予報です。馬場が重くなりそうなので馬券は控えめにしたいものです。

新潟12R ◎トリンカデイラ 単複

管理する鮫島厩舎ですが、昨年の7月の成績は素晴らしい、7月に絞れば(6*3*2)、←1着から3着までの成績です、馬券外は12ありましたが、5着が3回あるので騎手、厩舎、馬主さんにしてみれば大健闘なんですね。

トリンカデイラの新馬のレース、フラワーC、前走のレース見直しました。フラワーCは仕方ないとしても前走は上手に折り合いながら直線で騎手がダンスを始め追う気配も無く。(涙)

鮫島厩舎は終いがズバッと切れる馬は造りません、上がり3Fで勝負する馬というよりはテン、終いのラップが平均ラップで力勝負のある馬場に分があります。またダーレージャパンも道悪巧者の馬が多いですね。酒井騎手に乗り替わりも大歓迎、先週のメインもそうでした。今回は厩舎、騎手、馬主、馬場状態と4つと買える要素が揃いました。

譁ー繧ヲ繧ァ繝悶Ξ繝シ繧キ繝ウ繧ー繝壹・繝代・-1

またJRDBの新WEBペーパーでも激印、パドック新聞でも大穴激走注目馬で激走気配のコメントが出ています。買い方は複勝厚め、単も人気が30倍以上あれば購入予定です。

阪神を主に馬券を組み立ててますので他競馬場などは様子見して傾向を掴んでから買うようにしているので今週は勝負レースは少な目だと思います。また当日Twitterで呟くかもしれませんのでよろしくお願い致します。

※買い目など、考察のデータはJRDBのデータから運用しています、データ使っても考察、WEB新聞の掲載についてはJRDBより許可を頂いております。

0_その他

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?