見出し画像

エリザベス女王杯の予想

今朝はあまりにも冷え込んでて、朝の惣菜半額買い込みを断念(涙) 皆さんも無理しないように行動してくださいね。

※JRDBより新聞掲載許可承諾済みです。

画像1

内回りでの異例のレースでコロナ騒動が無ければ現場に行って15Rまで色々話をしたかったので残念な気持ちです。◎はミスニューヨーク。

戦歴、実績共少なくIDM共に低いのは承知ですが、調教も自分の見立てでは買える内容。また内回りは時計が速いので上がりの速い馬はテンを上手く運ばないといけないプレッシャーもありますし、阪神2200は簡単じゃないと思います。

マンハッタンカフェ産駒の2200M適正も回収率良いですし、1発狙いで購入です。単複 押さえはワイドで相手にラッキーライラックで。

画像2

東京4R ◎タガノディアーナ

画像3

前走良い脚でした。相手には7*8*11と絞ります。

東京2R ◎ジネストラ

画像4

ハッピーパスの仔で藤沢→鹿戸厩舎のブランド馬 調教も動いています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?