見出し画像

明日の予想 8/7(土)

仕事を終え、セブンイレブンのキリマンジャロ飲んでまったりしています。何故か家のWIFIよりセブンのWIFIの方が速いのでセブンの駐車場でアップします。家はおかんの趣味の縫製で家中至る所ノレンづくしになり、電波が遮断されまくっているのでコンビニといえどもこの速さは助かりますね。明日からの3連休は墓掃除や家の中、外、畑と田んぼ周辺の草刈りに費やし、2日出勤してピグミーチンパンジーの群れの世話をしながら一心不乱に仕事をし、休みは釣りの旅へしばし逃避行してきます。明日なんてあるか無いかなんて誰にもわからない。今日一日を後悔しないように大切に過ごしていきたいですね。

※JRDBより新聞、データ掲載許可承諾済みです。

画像1

メイクデビュー新潟5R ◎フォラブリューテ

『調教A評価』⑩フォラブリューテ 〔厩舎AA評価〕⑩フォラブリューテ

宮田敬介厩舎推しです、鞍上川田騎手起用で勝負度合いが高いです。エピファネイア産駒で母ブルーメンブラッドという肌も直線の長い野芝で弾けそうです。

画像2

新潟9R ダリア賞 ◎タガノフィナーレ

【IDMクリア馬】①タガノフィナーレ 〈上がり指数1位〉①タガノフィナーレ

『調教A評価』①タガノフィナーレ

馬名赤文字ですし、IDMも43と優秀。エピファネイア産駒も勝ち抜き率高く、浅見厩舎の松若騎手起用は面白いと思います。

明日も暑いと思いますが体調を崩さないようにお互い頑張っていきましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?