見出し画像

明日の狙い 4/3(土)

こんばんは。年齢が年齢なので最近、ダイエットや食事の動画なんかよく見ています。一昨日16時間の断食をやってみましたが体の調子が良いですね。内臓も休ませてあげないといけないと知りました。

※JRDBよりデータ、新聞掲載許可承諾済みです。

画像1

◎グリンブルスティ

グリンブルスティ、時計的に有利。(10)-(9)-(4*5*15)の3単、3複で。


中山10R 葛飾特別

画像2

◎イバル

関東のダート短距離戦は馬が集まり、除外が多いせいか荒れてますね。難しいと思いますが当たればオッズが良いので買ってみます。騎手の安定している◎イバルから。仕上げ指数60以上、IDM上位も流す材料にしますので久々に買い目を増やしてみます。(3)-(1*4*6*7*8*11*12*13*14*15*16) 馬単、馬連、ワイドで流します。


中山11R ダービー卿チャレンジトロフィー

◎テルツェット


画像3

画像4





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?