見出し画像

白藤賞の予想

一昨日は釣りの為に少しでも近いルートを走りたいとスキー場からスキー場を越えるルートを選択。走っているうちに車幅が軽自動車一台分になり行き着いた先の変電所は雪で覆われていて道路も3m位埋まっておりました。バックで800m走りましたが片側は崖になってて道路も凍結してたので生還した際の喜びは最高の気分でした。峠降りた時に鹿の群れ達と併せシカ。(笑) 民家はあるのだけど堂々としたものです。鹿は薄手の鹿体ですが腰高で蹄の部分も角度があり繋ぎも長く蹴る時のスナップが足の裏部分が見えてとても綺麗でした。車で追走してるので途中で山に登って行ったのですが前脚の筋肉量も豊富で肩の出も良いので軽々と山に登っていきました。他人はどんな生活、人生を送られているのかわかりませんが僕はかなりの確率で修羅場と遭遇しやすく日々勉強になる事が多いです。死なずに家に帰れる事を重点に考えているので死と経済的ダメージが自分の財布から出せる範囲ならトライする性格が災いしてるのだと思います。皆さんもいろんな人生歩んでおられると思いますが様々な経験を積んで賢明な選択をされて人生を歩んでおられるのだと思います。なるべくならお互い無理をぜずに頑張っていきましょうね。

※JRDBより新聞、データ掲載許可承諾済みです。

中京10R 白藤賞 ◎マンクスホップ

脚長で蹴りが強く坂越えも上手、テンから前に付けるのでゲートの出も大丈夫だと思います。中京の坂は追い込みは厳しいので有利に働くと思いますね。馬体には恵まれていないのでグレードレースまでは乗っかっていくと思います。相手は(1*7*9*10)。

画像1

中京11R ◎伊賀ステークス ◎クインズメリッサ

宮本厩舎の短距離馬は回収率は高いですから当然狙います。相手はIDMの高い(1*3*6*7)と剛腕、川田騎手の11に。

今日はお魚を捌いてしまわないといけないので買い目は書けません。明日はもっと丁寧な記事が書けるように頑張りますね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?