見出し画像

大阪杯の予想 4/3(日)

ジムニーの車検が明日で切れるのでハイエースで出勤しようと思ったら冬場全く動かしてなかった事もありバッテリーが死亡(涙)。

 いかがわしい車屋は「月曜日に入ります」と言うが、仕事終わりが月曜朝までなので代車を貸せと言ったら、「車検と修理で全く無いので、しれっと安全運転で乗ったら大丈夫ですよ」と。こっぴどく叱りつけたら、代車を用意してくれました(笑)。 

60が近いおっさんが罰金30万、懲役6か月のリスクを持って仕事なんか行く筈が無い。仕事も休める状況ですが新人さんの教育もあり教えなければいけないので出勤せざるを得ないのです。

基本的に犬3匹と家事の生活で、人と触れ合うのは釣りでご一緒した人との一期一会だけという世俗離れしている変態なので、時間の使い方を工夫しなければ生活のリズムが狂います。

JRDBのお陰で先週は勝負して2年は働かなくても良い利益も出たし、年末まで頑張ってログハウス建てたい夢があるので来年は住宅設備関係の職業訓練学校に通おうと決めてます。

測量等は長年勤めた会社を退社後に学校に通い理解しているので、後は建築を理解できればリフォーム、家も建てる事ができます。

夢を現実にする為、前進あるのみ。

いい加減な人生かもしれないけれど、自分だけの人生。悔いの無いように生きていきます。(爆) 

※JRDBより新聞、データ掲載許可承諾済みです。


画像1

阪神11R 大阪杯 ◎ジャックドール

調教でジャックドールが併せて差す調教でしたが相変わらず手先の伸びも良く調子の良さを感じました。阪神の芝は時計が良いですし内回りの逃げはかなり有利だと思います、コーナーも上手に立ち回りますから逃げれば差し馬との差を付けられると思いますね。

※単複 馬単、馬連4-(5*6*14*15) 

※ 3連単 4-(5*6*14*15)-(5*6*14*15)

※3連複 4-(5*6*14*15)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?