見出し画像

今日の予想3/14(日)

昨日は久々に釣りに行きましたが荒天の為に中止。(涙) 赤穂まで出掛けたので急遽、家島の海上釣り堀の海恵さんに伺ってきました。竿は舟釣り用のタックルしか準備していなくレンタルロッドの太仕掛けで挑みましたが何とか釣れました。コースが難しいので皆避け、ベテランの常連さんと同じマスに二人と貸し切り状態。温厚な良い方で楽しい4時間の釣りが楽しめました。移動も2時間掛からないですし2万弱で遊べるので来月も遊びに行こうと思ってます。皆さんもたまには息抜きもしてみてください、船中に荷物を積み込み際に手伝いましたがコロナ災で欠けたものは人と人の触れ合いだと思います。「ありがとう。」 この声聞いただけで救われ良い旅でした。

※JRDBより新聞、データ掲載許可済みです。

画像1

◎サンライズゴラッソから→(5*6*7*8)

画像2

◎グリーンブルスティから→(6*7*3)

画像3

オパールムーンから(5*8*9*15*18)

画像4

◎サトノフラッグ 

では今日も頑張っていきましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?