見出し画像

大阪杯の予想

今日は朝からツイートで叫び倒してご迷惑をお掛けしました。

というか、一部の人しか見て無いので、気にする事は無いのですが(笑)。

 今日は要所要所で的中できましたが、プランも無く唐突に馬券を買うのは難しいですね。

今日は徹底的に競馬を楽しむ事が前提でしたので普段のように詰めてないので気分的にも楽でした。こんな感じで競馬続けさせて頂いてるのは、JRDBさんのお陰です。(感謝)

※JRDBより新聞、データ掲載許可承諾済みです。

画像1

画像2

土曜日の芝レースは、友道厩舎と矢作厩舎の成績が良かった1日でしたね。

また、毎週思っていて積極的に買わないので損していますが、吉田隼騎手は上手いです。今日のレースは額の強弱をつけながら買いましたが、吉田隼騎手は、IDMや人気以上に馬を持ってきています。
是非調べてみてください、凄いですよ。

◎ワグネリアン

調教VTRを見ましたが、重厚な造りになっています。阪神コースは向きます。

◯コントレイル

追い切りでもバネのある走り。ラップもハロン毎の偏りが無いので内回りも大丈夫だと思います。

※騎手力、本日のレースの厩舎力を加味して考えました。

買い目ですが、ワグネリアンからのコントレイルへの馬単、また馬連、ワイド、ワグネリアンの単複に今日の利益を全部打ち込みます。

※お酒辞めているので、また他のレースで面白い考え浮かんだら、またアップしますね。

画像3

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?