見出し画像

8/14(土)明日の狙い

明日は雨模様ですが足のリハビリも兼ねて釣りに行ってきます。治りかけの時に徹底的に動かさないともうおっさんの域に達していますから後が怖いんですよ。(笑) 最近会話が退屈というか面白くないのが旅をしたいなと思った動機なんですね。長年競馬してると普段顔を合わせる人との会話の中でも相手が何を喋るかとか読んでしまう癖があるんですよ。(笑) 大抵帰ってくる言葉って予想通りで自分もきっと相手から言わせるとそうじゃないのかな?などと反省する事がしばしば。自分自身も勉強してパターンを何種類か持たないと面白くない人間になり老化が早くなりそうなので努力せねば。日常を離れ一期一会の知らない方とする会話はいつも斬新で凝り固まった頭をほぐしてくれるので、明日お会いする方達との会話がとても楽しみです。

※JRDBより新聞、データ掲載許可承諾済みです。

画像1

新潟2R ◎ラクスバラディー 

画像2

新潟3R ◎エクセター

画像3

新潟4R ◎シングマイハート

画像4

新潟5R ◎キャルダイス

画像5

新潟6R ◎クランプ

画像6

新潟7R ◎ロードレイライン

画像7

新潟8R ◎リズムオブザナイト

画像8

新潟9R湯沢特別 ◎シルプロン

画像9

新潟10R新初田城特別 ◎テンハッピーローズ

画像10

新潟11R稲妻ステークス ◎ジュニパーベリー

画像11

新潟12R  ◎トロンアゲイン

明日は釣りですのでTwitterの呟きはお休みします。JRDBの直前情報、JRDB競馬アラカルトのパドック情報とJRDBゲスト予想家さんにご期待ください。小倉、新潟は雨の影響で芝レースは紛れがある可能性が強いです。こんな時はIDMが高く調教指数の高い前付け出来る馬が勝ち抜く、または馬券内に入る事が多いです。僕は先買いしておきますがGCにて馬場状態、馬場傾向を加味しパドックで自分の目で確かめて馬券を組み立ててくださいね。雨馬場は芝レースは避けた方が無難です。それでは日曜日にまたお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?