見出し画像

阪神7Rの予想 11/20(土)

今年もめでたく?誕生日を迎える事が出来たようです。(笑) 3月終わりに源流釣りで崖から滑落し4時間掛けて下山。右足と右手は動くので車を運転して帰宅。夜中に急患で医者に行くのも気が引けたので寝ていたら呼吸がし辛くなり次第に脈拍が低くなり死ぬかもしれないと自覚。幸い生きていたので朝方に病院に行ったら肩と足の指5本の骨折でした。死目を回避出来たので楽しみの一つであるお酒を辞め現在に至ります。今年は本当にいろんな事があり人生観が360度変わりました。これから先のビジョンも決まり全ての雑念も吹き飛びました。先人の残した格言があります、馬鹿は死ななきゃ治らない。生きていますが死んでいます。(笑)多分死目を見た人ならわかると思います。

※JRDBより新聞、データ掲載許可承諾済みです。


画像1

阪神7R ◎クーファイザナミ

8単複 8-(総流し)

今日も頑張っていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?