見出し画像

西宮ステークスの予想

おはようございます。

やはり昨晩が冷え込んだお陰で、放射冷却後の快晴のお天気です。明日は残念ですが、仕事なので今日は全面的に競馬参戦。

今日もパソコンとiPadの併せ馬で競馬頑張ります。

※JRDBよりデータ、新聞掲載許可承諾済みです。

画像1

◎はスヴァルナ 終いは甘いですが外回りコースは向いています。昨日の芝2400Mレースは脚の長さが短い馬が入着しましたが今日は脚長有利と見ています。昨日はメイショウサンガが飛んだのですがサンガは爪が大きかったんですね。スヴァルナは中標◎の印もついております。

相手にはヒートオンビートを考えていますが複勝の動き見ていると単複の旨味がありそうなのでオッズと直前情報&GCパドックで取り捨て出来ればと考えています。

画像2

↑池江厩舎が松山騎手を起用した場合の成績です。悪くありませんね。

画像3

↑松山騎手の阪神芝成績です。これも悪くない数字です。

皆さんも是非JRDBデータを使い、競馬をご一緒に楽しみましょう。

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?