見出し画像

根岸ステークスの予想 1/30(日)

おはようございます、今日から夜勤になるのでスタミナを蓄えながら横になって競馬です。次回の日勤時は水木となるので天候が良ければ釣りに行こうかなと考えています。釣りに行った時に知った顔の方、一期一会の方などとお話ししましたが、地元の方と生活臭が漂い、とにかくお金、お金ですからお金になるべく依存しない生活を心掛けている自分のとっては聞いてて心苦しいのです。省くしか手は無いですよね。

※JRDBより新聞、データ掲載許可承諾済みです。

東京3R ◎アーレンダール

野中騎手の勝率が悪いのが気になりますしレース初戦。リスキーですが狙ってみます、オッズも落ちてきました。

東京9R セントポーリア賞 ◎ドゥラドーレス

終いは確実ですから頭で狙います。相手は(1*2*3*4*7*8)と手広く。メンバー的に一悶着あると踏んでいます。

画像1

東京11R 根岸ステークス ◎タガノビューティー

石橋脩騎手ならもっと売れていたと思います。西園厩舎の府中は狙わねば。相手は(3*4*5*7*9*12*15*16)と手広く。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?