見出し画像

初投稿

皆さんこんにちは、こんばんは、おはようございます。拙筆ながら先ずは私からいじらしいご挨拶を。
初めまして、わたくし織野(おりの)と申します。喧嘩海を回遊し、また自身も喧嘩師である浮浪モノです。
記事の連載を始めるに至る経緯としては、とある物書きに触発され、愚かながら自分も記事を書いてみようと思い立った次第です。

記事の投稿頻度は不定期で、内容としては主にOC喧嘩界隈に関して自分の思ったことや、界隈内から拾い上げてきた論題や意見に対する論考、また個人的に心惹かれる喧嘩師にフォーカスを当てた個人記事なども予定しています。尚、例外として思索の末に辿り着いた見識や不意に天から降ってきたアイデアを書き留めた記事を投稿することがありますが、これらは「人に読んで貰う」というよりは「忘れないように録する」という意図の強い内容なので、通常よりも粗雑で読みやすさに欠ける部分が多くなるであろうことをご承知おきください。
慣れないゆえ幾つか失敗もあるかと思いますが、そこはご愛嬌ということで(笑)。
それでは、これから宜しくお願い致します。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?