ありがとうサイン・オブ・ホープ

担当のシンデレラマスターが発売されるってよ。

なんなら配信はもうされたってよ。

現実………????????????


2023年4月28日にスターライトステージに実装されたストーリーコミュ第71話「What the Hero Left Behind」はシンデレラマスター春発売っていつやねん!となっていた私の心をぶち破っていった。

正直担当のソロを聴くのが滅茶苦茶怖かった。
南条光はヒーローが大好きで、ヒーローソングのことを考えてアイドルになった女の子だけど、アイドルと向き合って自分の歌い方を考えた子の歌がコテコテのヒーローソングだったら苦しいと思っていたけど最高だった!!!!!!!!!
嬉しい!!!!!!!!!!!!!!嬉しくて泣いた!!!!!!!!!!!!!!!!!
歌詞についてはそのうちじっくり書きます!!!!!!!!!!!!!!!

でも嬉しいこの気持ちを綴っておきます。

いや、発売日は正解なんかい!!!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?