2023年 セレブの為のシュレーディンガーな天皇賞秋の予想

時間は前に進むのか?
未来は決まっているのか?
2023年10月29日午後15時55分に私達は泣いているのか笑っているのか?
誰も見ない。読まない。買わないnoteなのに何故?文章にするのか?予想を売るのか?

一切の責任を持たないと高らかに宣言する1万円の予想!諭吉さんよ舞い降りよ!

不確定な未来へ さあ!行きますよ
ザーボンさんドドリアさん。


ダノンベルーガ(関東馬、モレイラ)の外厩が「ノーザンファーム天栄」ではない理由は施設工事中だけではない?
データ派の人はご存知だと思いますが

父 ハーツクライの馬は何故か外厩天栄に行くと成績が悪いのです。
しがらきと比べると勝率、連対率、3連率で全てで20%成績が下がるデータがあります。

ノーザンファーム系外厩を使った馬でデータ上でオススメ出来る種牡馬。

父ハービンジャー
父ルーラーシップ

天栄なら
父ロードカナリア
しがらきなら
父ハーツクライ

以上は覚えておきたい傾向です。

そしてここからが本番!
オカルトでもありまるで二重スリット実験。
当たりでありハズレでもあるのです。

ここから先は

975字

¥ 10,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!