見出し画像

【基本編】ポジションの重要性

ポーカー用語で難しいものはたくさんある。その中でもポジションは、トップクラスに難しいと思う。

ポーカーを始めたころは、ポジション名を覚えることが大切だと思っていた。しかし、それは間違いだ。本当に大切なのは、名前の由来でも、人数に応じてポジション名が変わることでもない。

ここから先は

442字
家を建てる時、土台がしっかりしていないと、不測の事態で倒壊しやすくなてしまう。ポーカーも同様、土台が大切だ。プレイする際に思い通りとならない展開が多く、臨機黄変な対応が求められる。そのための判断材料がここにある。ぜひとも理解するまで繰り返し読んでほしい。※今後値上げ予定のため、今のうちの購入がおすすめ。

最近はやりのテキサスホールデムポーカー。勉強の媒体は、書籍、ネット情報、有識者への質問など、数多く存在する。しかし、ルールを覚えて間もなく…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?