お久しぶりです!

どんな内容を書いていこうかと悩んでいるうちにこんなに時間が経過してしまいました。
申し訳ないです!
Instagramでの活動はしていたんですが、
ここの更新もふやせたらと思いますのでよろしくお願いします。

軽い自己紹介はさせていただいたのですが、これから色んな事をお話させてもらえたら、、
と思います!
まずは私の幼少期から。
私が生まれる前に、生まれる事ができずに流産した子がいると小さい時に聞かされていました。お墓も家にも供養の棚があったので手を合わせる機会もありましたし、母がお供えしている姿も見ていました。その中で、きょうだいが欲しかった私はそのきょうだいと話がしてみたいなと思っていたのですね。
それで、小学生になって辛い事があった時などに心の中で話しかけるようになって、それから
夢に出てくるようになったんです。それが小学6年の時でした。初めはショートカットの人だったので、性別はわかりませんでしたが、
後になって女の子(姉)という事がわかったんです。でも、何故か直感で、あまり会いたいとか、話したいとか思わない方がいい、簡単には
出来ないという感じだったので、それからはあまりそういう事はしなくなりました!
でも、それがきっかけで、時々夢にご先祖さまが現れて、祖父母や母などに私が伝えるという事があったり、軽いお告げの夢を見たり、
霊感と呼ばれるものが身についた気がします。
私はあまり見えませんが、聞こえたり、上記にあるように少しならお話ができたりはします。姉とも最近呼べばお話ができるようになりました!
できるようになったのはこの2年間くらいなんですけど。
まだまだアップデートは必要な感じです。
というのは、この2年間、内観をして、自分の事を知る、闇と向き合うという事をするようになったんです。
そしたら、無自覚だった事がたくさんあぶりだされて出てきて。
その中の一つが親のしがらみでした!
昔から成人して今の今まで続いているのがこの問題でした!
これについてはまた詳しく書かせていただこうと思っていますのでよろしくお願いします!
というわけで、こんな感じで書いていこうかなと思っています!至らない所もあるかと思いますが、よろしくお願いします!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?