見出し画像

こんにちは、はじめまして

note. での初めての記事になります。Tomoko Energyworkという名前のウェブサイトから、こちらにお引越しをする事にしました。

前のウェブサイトからお越しいただいた方、こちらにお越し頂いてありがとうございます。初めましての方、これからよろしくお願い致します。

改めて、自己紹介させて頂きます。
Tomokoと申します。10歳からロサンゼルスで過ごしています。
音に敏感な方に絶対音感がある様に、私は幼いころから周波数や波動を敏感に感じる子供でした。だからと言って何か超能力的な事が出来た訳ではないですが、逆にそこに敏感であるが故に身の使い方を知らずに、色んな所に同調してしまったり、逆に自分の感覚でキャッチしている事と、目の前の現実のギャップで辛い思いをしたり、今振り返れば「生き辛さを感じていたんだな」という事が分かりますが、当時はただただ翻弄されるばかりで、それが故に15年以上にも渡る謎の体調不良と不安症を抱えていました。

不安症だから体調を崩すのか、体調が不安定だから不安症になるのか、、、
今、好きな時に好きな場所へ行き、好きな物を食べるなんて当時は夢の様だと感じる位、急激に具合が悪くなる事を恐れて生活していました。
そんな中、ある時にセドナでアセンディットマスターヒーリングと出会い、一瞬にして15年もの間悩んでいた体調不良と不安症が治り、そこから数年後にアセンディットマスターヒーリングを習得する事になるのですが、その学びを通して今までの自分が感じていた感覚と現実のギャップ、色々な事が自分の中で明確になり、そして本来の自分を取り戻していく事になりました。

全ての人がそれぞれ素晴らしい感覚を持っています。それは唯一無二のもの。その感覚を思い出すだけで、自分と深く繋がっていき、より自分の中心の軸からブレなくなっていきます。それが、この新しい「風の時代」と呼ばれている今に一番フィットした生き方です。 

きっと今までは、そうは分かっていても中々そうする事が憚られたり、心は分かっているのに、行動が一歩出ない。そんな感覚がある人も多かったはず。大丈夫、私もとても行動が苦手な人でした。
だけどもね、少しだけ流れに敏感なこの感覚を使って、キャッチした事をお伝えして行く事で、皆さんがより本当の自分の感覚を取り戻し、本当の自分で流れに乗ってスムーズに楽しく過ごす為のお役に立てればと思っています。

より個々の意識が自立した状態で輝く事によって、調和が生まれたり、拡大して行ったりという現象が起こったりします。

フワフワ系のスピリチュアル的な感じではありませんので、あしからず。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?