満たされないというのは症状(ネガティブ要素あり)

あーなんか楽しいことないかなー
満たされないし充実感もないなーそうだ、友達と飲みに行ったり遊びに行ったりしよう。映画やアニメを見て読書でもしよう。
あるいは仕事してバリバリ稼いで退屈を潰してなるべく暇な時間は作らないようにしよう!!!(家にいて暇だと病む)

満たされないは本来はポジティブな原動力になる。


ところが私は満たされないという現象はとても苦しくて身動き取れない。
なんにもできない意欲も気力もない。  

お薬(リリカ、トラマ、デパス)
耐えられずに何飲もうか、、

思考回路も依存と希死念慮でバカになってる。

甘えててわがままて自己嫌悪。

自分を好きになれたらいいですねって主治医からのお告げ。

まぁ満たされる術は知ってるんですけどね。
結局は人肌恋しいだけ。

もう傷つきたくないから孤独を選ぶのにね、、人が恋しいとか情けなくて愚か

自分が嫌になるね。消えてしまいたい

今日も生きた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?