見出し画像

10月

おはようございますー!!🌞
さて、10月が始まりました!
2022年も残り3ヶ月。

人生は1度きりだということに、
本当の意味で気付かせてもらった9月。
(良くも悪くも)

人生1回だけ。
・時間
・お金
・人間関係
1番必要なのが
「自分に嘘をつかなくていい人生にする」
ってことだと思う。

多くの人が、嘘をつくことに疲れて、自分をすり減らして、身を守るためにそんな自分に慣れていく。

大きく変えるためには、
大きく変わることが必要なのに。
本当は分かってるのに、
苦手なことから逃げて、
薄く長くめんどくさい人生を受け入れる。

違う、苦手なことこそ最速で前向きに。

何をやるか、じゃなくて、誰がやるか。
どうやるか、じゃなくて、誰がやるか。
上手くなる、じゃなくて、強くなる。

人生は言った通りになる。
人生は聞いた通りになる。 
人生は動いた通りになる。
言動と行動が一致したときに、
1度だけの人生が、
替えの効かないものになり、
替えのきかない自分に出会える。

言行一致。
どんなに馬鹿にされてもいい。
努力と変化は、してない人間が馬鹿にする。
してきた人には応援される。
いつまで妥協し続けるのか。
いつまでつまらない人生を続けるのか。

慣れたら終わり。
受け入れたら終わり。
見て見ぬ振りして人生が終わる。
死ぬ気で手段を掴んで、2度と離さない。


意外と見られていないnote📝
あ!10月でSNSはストップ☺️
インスタは完全なるプライベートアカウント出来てるので、聞いてください!笑笑

そもそも問題用紙が違うから、解答なんて違うに決まってる。

そもそも星が違うから、分かり合えなくて当然。

結局誰に惚れて、誰に懸けるか、だ

それが当たり前になったら、死んだ方がいい

30歳まで400日を切ろうとしてます!笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?