やべーやつ

TKKトモヒロが思う要注意人物🙃🙃🙃

もっと上を目指したい。
俺ならやれる。👍

そ一周りに言って日々の忙しさに追われてるのか、慢心しちゃってて目指してるのに足踏みしてレベルアップせず新しい行動しなかったり、新しい知恵を取りに行かない人周りにいませんか?
これはですね典型的な『目指してる風の目指して無いマン』という新手のカリスマです。
これ要注意です。!!!!

こーゆ一人達の話って
ほぼほぼ謎、嘘、過去で三構成になっておりまして影響受けちゃったらもうこれリハビリ大変です。
ワタシ経験してます。🙃
これから頑張りたい人は本当に本当に要注意ですおん🤔

もし↑私『目指してる風目指してないマン』です!って方、ちょっとあるかも!って方安心してください。能力関係なく、気持ち1つで直ります。
まず気付きましょう。

直面している現実に、壁です壁。
そもそも高みを目指している以上、
アナタには直面している壁があるはずだ。
そこに目を向けてみて欲しい。
もし三か月前から壁の形が全く変わってないならそれ多分一年後も足踏み男ですよ?

基本とてつもない壁じゃ無い限り超えられますからわからないなら周りに聞きましょうこの時代きっと誰かいます。
僕でよかったら僕もいますし笑

小さな壁でもーつーつ突破していけばそれは立派な成長だとおもいます。
僕も今、何枚かの壁と戦ってますが今月一枚破壊できそうです
おし
皆様是非共に未来を造っていきましょうこれ見てくれた方々がポジティブになれますよーに🥺

逆に、、目指してないマン
カリスマだけど努力したく無いマンなのでこれウザいマンって思った人は未来に向かってまっせ系発信をやめて欲しいです!!!!
周りに迷惑オナニーそれ
そしてそのままだとあなた自身一年後くらいに周りにバレちゃうぞの?
車体に合ったエンジン積まねえと
その車壊れちゃうぞ?
人轢いちゃうぞの?

結果、1年前とお前何も変わってねえじゃん。笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?