見出し画像

アウトプット

海外に日本が買われてる‼︎
ってよく話すけど、現状として、海外が買収した土地(都道府県別)
約2300ha(東京ドーム約500個分)
北海道約1671ha
兵庫393ha
福島90ha
岡山48ha
新潟46ha

そもそもなんで海外が土地を買うのか
→世界的に水不足だから
中国は70日以上熱波で湖が干ばつ
インドは連日45℃以上を記録
そして人口の40%(約5億人)
が飲料水の入手困難
水入手するのに命懸けなわけ!

だからおもろいのが、ボルヴィックって水日本から姿を消してるよね!笑笑

海外資本による日本の森林買収面積
(2010年〜2021年)
中国(香港を含む)969ha
イギリス領543ha
米国368ha
シンガポール198ha
オーストラリア61hb

日本もアホじゃないから法律作ってます!!!!
重要土地等調査・規制法
→自衛隊施設や領海に関わる離島の土地等の機能侵害を防止する為の措置を定めた法律

水源地の次に狙われてるのが日本の水道な訳ね!!!!
ここの利権が海外にとられたりすると大変なわけで、そこは頑張って勉強してください!笑笑

矢の様な島に
第三の太陽が昇る時
世界は生まれ変わる

実は中国の台湾侵略が目前です‼︎
→中国が台湾に迫る理由
中国と台湾の歴史的背景
🇨🇳中華人民共和国
・1949年
天安門広場で建国宣言を行った
・国共内戦
共産党と国民党による中国統治を争った内戦
・国民党
中国大陸から台湾島に逃れ中華民国を存続

中国と台湾の関係性って
ロシアとウクライナに近似してる

ウクライナ🇺🇦
かつてソビエト連邦に構成した国家群の1つ
1991年ソ連崩壊と共に独立
NATO🆚露
緩衝地帯のウクライナ🇺🇦
そしてウクライナはNATO加盟を希望
露はウクライナのNATO加盟阻止

台湾と中国の間にある沖縄には沖縄米軍基地があります!!!!

中国の台湾統一!!!!
そのきっかけ作ったのがペロシ・ショック!!!!

ペロシ・ショックとは?
→アメリカ下院議長
ナンシー・ペロシの台湾訪問による国際緊張が起きてました!!!!

台湾って実は世界14ヵ国のみ国家承認しております!
ただ中国は台湾は中国の一部と主張しております!

なぜ国際緊張が起きたのか?
→米中国交正常化があるから!
1979年アメリカは台湾との政治的関係を断絶しております!!
ペロシが行ったことにより、中国が猛反発

一貫した対中強行姿勢が起きてる中で、訪台に対する中国の選択は軍事威嚇です!!!!

中国は大陸にミサイル発射してますが、その発射先は日本です!!!!
中国は台湾の周辺で軍事演習してます!
(8/4〜7日にやってました!)
弾道ミサイル発射!
5発が日本の排他的経済水域に落ちてます!
※与那国島約60kmの近海に着弾

与那国島の現実は?
※与那国島は日本最西端であり、台湾との距離約110km

ミサイル発射した時に漁師の元に一報は来ておりません!
翌朝、防衛省からFAXで通知が来た程度、島の人はテレビのニュースで発射を知ったレベル
今といつ落ちてきてもおかしくない状況で漁をしていて、台湾有事が起きたら確実に影響受けます!!!!

台湾有事と同時に日本有事でもある!

先ほど話した
NATOと露の緩衝地帯ウクライナ🇺🇦
世界地図見たらわかるけど、米中の緩衝地帯の日本🇯🇵
もう日本は爆撃対象地区なのよね!

ニュースになってないけど、台湾ってもうかなりの回数紫外線講習会やってて、まぁ一般市民が有事による市街地戦闘を想定して訓練しているわけ!
※銃持ってる
台湾が市街地で対戦する相手がロボット!!!!
こちらもニュースに乗ってないけど、ロシアの技術者が犬型ロボットへ銃を搭載して戦えるレベルなのよ!

だから台湾が第二のウクライナ🇺🇦
そして沖縄→首都攻撃?
も本当にかんがえられるわけ!
台湾有事=日本有事

元在沖縄米海兵隊政務外交部次長
政治学者
ロバート・エルドリッヂ氏より

今年の11月から来年1月の間に発生する可能性がある
5つの背景がある
①中国が軍事的に有利な状況
→中国は人工衛星を攻撃する能力は2007年から持っており、人工衛星を守る防衛システムを日米は持っておりません。
そして現在アメリカには武器がたりない。ウクライナに数多くの武器を輸出しているので軍事的には今アメリカが有利
②中国国内の政治情勢タイミング
→共産党の党大会がある
そして人民解放軍からの強いプレッシャーがある
③国際的な台湾への注目度
→この注目度がより形にならないうちに中国は行動する
④台湾有事に対する日米の連携
→連携が形になる前に中国が先に動く
現在民主党政権・バイデン政権
中間選挙がある
⑤米国内の選挙期間と年末年始休暇
→日米の各種イベント(クリスマスとか)その期間の危機判断能力は皆無に近い。今年の11月に中間選挙があり、野党である共和党が恐らく下院では勝つ。
※トランプさん???
なので、ねじれ国会的なものになる
色んな困難が生じるのが11月。1月までの間にアメリカでは祭日や休日になるので多くの関係者が休みに入る


現に去年の7月に中国(の軍事評論家)は広島・長崎以上の被害を与える!
※つまり核兵器を使う事を示唆した映像を発表した
軍事評論家
【私達は非核保有国に対して核攻撃をしないと約束してきた。しかし中国の台湾統一を妨げた場合、日本は例外だ】っていってた

日本は海上で貿易に頼ってる
台湾がなくなると日本もある意味で無くなるので、台湾を守る事は日本を守る事と同じ

反故にされてきた歴史

日本に照準ミサイル約2000発🇨🇳
核保有国中国🇨🇳
その核って陸では置いてなくて、潜水艦にて核ミサイルは常時発射体勢です!
現に屋久島や九州ら辺でバリバリ領海侵入して来てます!
※9/15時点で7回

そして、北海道もロシアに
公文書にソ連による北海道占領計画
が先月出ていた通り、一貫する北海道支配の野心

中露に対抗する術はあるのか?
日米同盟は絶対ではない!
歴史上の条約は破られて来た

ブダペスト覚書(1994年)
米英露が核放棄を条件にウクライナの安全補償を約束
それをやぶって今回の戦争🪖

非核保有国は侵略される?
日本は?
歴史は繰り返すのか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?