見出し画像

シャインマスカット🍇

人間は歯を食いしばった所から、
はじめて人生の主導権が自分に移る。
逆に、安易な妥協で人生は全て他者のものになってしまう。

要するに、そもそもほとんどの人の人生には、
失うものなんてないから、
まず歯を食いしばって、
死ぬ気でやることやろう、ってことだ!!!!

今年の12/31で金融教育事業も自分自身が動くのは引退します!!!!
30歳に向けてTKKの事業を本格的にやるのと、早め早めの先行投資で大好きな人生のパイセンの翔さんと会社を起こす為に必要な事を来年はやろうかな!って思ってますので、エセキャンパーアカウントも停止します!!!!
※プライベートアカウント作ってあるので、今後も絡みたい人いればそちらにフォローしてきてください!@tomohiro_24369です!
嫌いな人はフォローしません!笑笑

かなりの断捨離をまたするので、皆様ありがとうございました😊
ストーリーの親しい人リストに入れてこの投稿を見た人だけが今後も絡めるというひと手間加えてみました!!!!

あと3ヶ月半!!!!
お金の勉強ちゃんとしましょう!!!!
智博の金融教育は地元のの上場企業様やスポーツチームなどにもどんどん取り入れられてるので、一緒に勉強したい人は是非!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?