見出し画像

11月

始まりはいつも小さい。
前しか向かないし、 前しか向けない。
 
途中で辞めることも、 
途中で諦めることも、あり得ない。
周りからの無責任な批判や、
周りからの無責任な評価は関係ない。
 
始まりが小さいことはわかってるし、 
ゴールの設定は勝手にするからお構いなく。
ただ、一心に、 成長したくて、
変化したくて、 新しい景色を見たい。
やる理由とか頑張る理由ってそれしかなくて。
 
自分自身の前に進む理由を無駄に探したり、 
他人をどうこうする話にするから、
全てが難しくなる。
 
シンプルに、成長したくて、
変化したくて、新しい景色を見たい。
 
1度きりの人生なんだ。
自分の人生なんだ。
替えの効かない自分でいたい。
大事なものを大事にし続けたい。
自分にしか作れない自分の人生だから。
 
色んな道を自分で選んでいく。
どんな道を選ぶのか。
そして、どんな自分で歩むのか。
 
そこに答えはなく、自分が選び、
歩んだものを正解にする。
 
進んでいく道中は、
めまぐるしく景色が変わり、
登場人物は変わっていく。
してきたことと、
してこなかったことで人生は作られる。
登場人物も、起きる出来事も全て。
 
どうせ、生きるなら、
奇跡なんて起こりっこないって、
決めて生きるより、全部が奇跡なんだって、
信じて生きた方が幸せだよね!
 
当たり前なんかじゃなくて、
全部奇跡で、
離れていく人も、戻ってくる人も、
手に入れたものも、手放すものも、
もらうものも、あげるものも、
与えるのも、頂くのも、
今、も、過去も、
全部奇跡で。
 
未来だけが意外と、
自分が決めてるものなのかも。
新しいアイディアがたくさん降りてきてる!
周りの人の人生も、世の中も、
何より自分たちの人生をもっと面白くしたい!
面白いアイディアたくさん出して、 
ぜーんぶやろう。
最高!未来だけ、自分で決めてる!!


つーことで、11月10日から
1年間だけ、365日だけ、
頑張ってみるわけですわ!
頑張った先の未来、30歳、30代はどうなるのか
ただただ楽しみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?