化粧品試し

化粧ってものに遠ざかっていたので、
メイク動画を見て久しぶりに新しいものを買ってチャレンジ。給料日前なのでプチプラで。

メイクのヨレが気になったのでこの下地。
チャレンジ!

くすみとかクマとか簡単に消したい。
消えたけど、ちょっと乾くの待つのが面倒。
でも消えた!

リキッドシャドウ目当てのなくて100均で見つけたから購入!
乾くの待って触ったらすごい汚くなった。
ズボラな私には向いてない笑

目指すはメイクしてない感のメイクで
肌もメイクしてないって思わせるくらいなのにクマ消える。でも簡単!ってものがいい…。

お給料日なったら、試そうっと.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?