すきなアニメ。今期観るアニメ。

わたしは学生のころ、ニコニコ動画でアニメを観ながら化粧をするのが日課でした。
動画の長さ的にもちょうど良く、あのときはジャンル問わず、かなりアニメを観ていました。

そもそもアニメに興味がなかった私。

え!アニメってこんな面白いの??

そう思わせてくれたのは「キルラキル」
どうして観たのか思い出せないのが悔しい。
でも、キルラキルに出会ってから、アニメをたくさん観た...

"トリガー"という会社がアニメーションの企画や制作をしているのですが、とにかくテンポがいい!
ギャグ要素の詰め込み方もうまい!
そして、ド派手なアニメーション。

ちなみにキルラキルのオープニングテーマ曲、
藍井エイルさんの「シリウス」は
わたしの十八番です。笑
カラオケいきたい、、、、



さて、今期アニメですが、
わたしは今のところ2つ観ようかと思っています。

▪️SPY×FAMILY
▪️パリピ孔明

どちらもコメディ要素あり、ほっこり要素ありでわたし好みな予感です。

アニメといい、ラジオといい、
どうやら最近は笑いを求めているようです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?