見出し画像

痩せないDETH

タイトル通りです。
通勤で二時間歩いてるのに
食事もたんぱく質多めで腹八分目なのに

痩せないDETH 。。。。🐖😢😢😢🐖

そもそも今の仕事は月10日くらいの出勤だから毎日歩いてるわけじゃないけど
でも週三回くらいは二時間運動してるわけで
何で1キロも痩せない!
痩せてないのにもう停滞期ですかぁっ‼️
二時間て結構な運動量だと思うんですけど、、、お酒も飲まないし甘いもの控えてるんですけど ぶつぶつ🔥
実は体重計がぶっ壊れててもともと痩せてたのかしら。。(な訳ない)
北斗の拳の世界ならケンシロウから
『お前はもう太っている』
と言われるだろう。。まさにヒデブ‼️
(解る人には解る)
この前 実家帰省したら母から『あなた、痩せたほうがいいわよ』と言われ凹む😢
これはもうクリスマスまでに根性見せないといけない‼️
と ポチりました


実はまだちゃんと読んでないのですが(読めよ)
もし痩せている美人だったらきっとこんな習慣であろうとその習慣をマネしてみる的な感じです(多分)

なるほど👀
私も自分が米倉涼子さんになったつもりで生活すれば痩せると‼️
『私 ダイエットには失敗しないんで』
と言ってみたい。。。
さらに運動をプラスして筋肉体操をやることにしました(米倉涼子さんは筋肉体操やるのかな。。)




て、ここまでで気がつくと寝てしまい
クリスマスイブ当日を迎えました。。
今日は夜のケーキまでにダイエット追い込みです‼️
ケーキはどこのケーキにしようかしらん、ダロワイヨかヨロイヅカさんかしら(シロタエさんのチーズケーキも気になる)とワクワクしてましたが買いに行く時間なくシャト●ーゼになるかも。

今から夜に向けて朝から筋肉体操を頑張ります。
筋肉は裏切らない

それでは皆さん
メリークリスマス✨☀️✨✨☀️✨
素敵なクリスマスを





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?