見出し画像

想いのままに

お久しぶりです。
3月の陰性からすっかりNOTEから離れもっぱら読者になりました。
皆さん日々、色々あり、各々のステージで頑張っている姿に心から応援と暖かい心で見守っております。
さて、
私とはいうと、ゆるーい妊活はしつつ
ほぼ宝くじ状態で当たればいいなと夢物語くらいな温度です。
このままだと老後は1人かも、パートナー居なくなったら私は⁉️とかとか
老後のこととか心配しつつも、心配してもなるようになるしかないなら今にフォーカスしようというおもいが私の基盤になりました。
美味しいご飯食べて美しいモノを見て変わりゆく季節を堪能し変化を恐れず日々感謝していきたいですね✨
クリスマスプレゼントは私の一番好きな梅の小振りな苗をプレゼントしてもらいました。
品種は『想いのままに』
寒い季節に美しい香りと花を楽しませてくれる梅。
思い通りにならないのが人生ですが
自分を解き放ち想いのままに時間を重ねて生きたいと願いをこめて花が咲くのを楽しみにしておりまし🌸
今年もカウントダウンですね。

皆さんの幸せを願い(もちろん私も)
良いお年を‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?