見出し画像

さよなら いっちゃん

とうとうきた5回目の判定日は陰性でした。。。😭😭
Hcg 3,04
着床はしてくれたようですが育たず。
移植2日目から胸がはりこれを書いている今も触ると痛いくらい張っていたので、今回はいけるかと思ったんですけどね。。😭😭
やはりなかなか45歳を過ぎるとかなーり難しいようです
🏥『自分の卵で47歳48歳で妊娠出産してる人は何名かはいるのは確かなの。でも卵子提供で出産してる人もいる。考えてまたチャレンジするならいつも通りに生理3日までにきてね(て多分いっている)』
いつもの安定のウィスパーボイスで外にも前向きな言葉をたくさんかけて頂きました。
が、、、
しかし助成金無し、全て自費の私は 金銭面の負担がまたのしかかる。。。
まだわからないけど、4月からは保険をまってた方から初めての不妊治療がはじまり病院は更に混み待ち時間も増えるのでは?と思っております。。
やりきった感もありまたチャレンジしたい気持ちもある
ほんと辞め時が難しいです😢
病院に行くかどーかは別として漢方とか今まで通りバランス良い生活習慣で地道に妊活は続けていこうかなとは今は思ってます。
今日は早目に病院を出られたのでお昼前には帰宅🏠️👣
パートナーと悲しみ泣き、そのあとはお疲れ会で焼き肉を食べ桜を見に行ってきました。
いくぶん気持ちは楽になったかな。
桜を見に行く途中に目に入った里親のポスター。


前々から気になってましたが、まずは移植周期に全力を注いでたので後回しになっていた里親制度。
実子じゃないし色々不安に思うことありますが、ふと思えばパートナーも赤の他人。
赤の他人のパートナーとも紆余曲折ありながらも今は仲良くしている。
まずは知る調べることから初めてみようかな。

まだ気持ちは色々揺れていますが
また近況をポツリポツリ書こうと思います😃

皆さんにコウノトリが来ますよーに🐣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?