見出し画像

四度目の陰性

いゃああああ凹みました。。。
体の変化が無いので陽性ではないであろうと薄々わかっていたものの祈るような気持ちで迎えた判定日。。
なかなか私の年齢だと難しいですねぇ、、
ウメ・リーチンにはなれなかった

残る胚は一つ4A Bちゃん🐣
次の生理きたら移植周期ですが、立て続けの陰性報告にすぐに挑むにはまだ心が追い付かず、、
気持ちが満タンになってからの移植周期に入ろうと思います👊✨

高いけど、前から気になっていたヒシエキスサプリメントも購入しました(プリゲナサポート)
病院で購入できるのですが、院長先生から説明を聞いて納得してからの購入となります。(ラクトフェリンみたいに受付窓口で購入できないもよう)


私の場合は卵に問題ある可能性がほとんどです。
着床診断も悩みましたが、パートナーと相談し卵のご縁にかけることに。
でも ちょっと悩んでます
私の年齢は正常胚の確率はとっても低いです。
異常胚だった場合、お腹に戻す必要あるのか。。。
何度か着床前診断のお話はありましたが先生も特にすすめてはいないし、パートナーも万が一 検査で胚を傷つけてしまうほうが嫌だとの考え。
もう少し考えてまずは気持ちを休んで早く立ち直り次のステップを考えようと思います。

ところどころ梅がさいてきましたね
私の大好きな花で毎年この時期は梅をみて楽しんでおります
そして今日は節分。
悪いものは追い払って福をどんどん取り寄せましょう😃💕

お読み頂き有難うございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?