見出し画像

【序文】FIRST STEP

副業を考えているあなたへ

ここから全てがはじまる・・・

副業開始後、半年で月収100万円達成した
ファーストSTEPを公開





副業開始後、半年で月収100万円達成。

でも正しくは、




3つ目の副業開始後、半年で月収100万円達成。

です。

「おいおい!嘘書いてんじゃねぇか!」

「いいえ。ちょっと省いただけです。」

もっと言うと、半年で月収100万円なんてのも裏があります。 
(物販をやっていたんですが、当たり商材をゲットしました。運が良かっただけです。)


そして、僕は最終的に、あなたにセールスをかけます。


これが副業勧誘の現実の1部になります。


興味あるワードであなたに文章を読ませ、実績も誇大表現し、あなたを信じさせ、最終的にセールスをして、あなたに商品を買わせます。


全ての商材がそうだとは言いませんが、大なり小なり、ほとんどの商材がこのような事をやっています。


ここでは、そう言った裏側をこれから副業をはじめたいと思っているあなたに包み隠さずお話して、真実の目を養ってもらいます。



この記事の大きな目的は2つあります。


✅副業の現実を知る

✅副業するなら、ここからはじめてみよ。って提案。

この2つをお伝えし、今後副業をやる。やらない。
副業をやるとしたら何からやる?
を考えてもらうファーストSTEPになればいいなと思っています。


特に「副業の現実」に関しては、まじで包み隠さず書いていきますので、かなり参考になるかと。






僕は、副業を開始してからもうすぐ5年目に入ります。


今は、ぼちぼち副業でもお金を稼ぐことが出来るようになりましたが、それまでかなりやられてきました。


物販のスクールで、110万円のコースに申し込んだが、Amazonのアカウントが2ヶ月で凍結して、その後のサポートがなくなる。


コンテンツビジネスで、150万円のコンサルを受けるが、個別Zoom開始後、3ヶ月で連絡が全くとれなくなる。
(この時は、あなたとは一生の仲間だー。なんて言葉でその気になって申し込みしました。)

他でも小さな事ならたくさんあります。


こういった事も含めて、あなたには同じような失敗をしてほしくない。


それで今回の記事を書くことにしました。


結論からお話すると、僕は全てのサラリーマンは副業OKなら、副業をした方がいいと思っています。


1つの仕事に依存しているって、ヤバイです。


リストラとか日常茶飯事です。

会社がつぶれたとか言う話もよく聞きます。

物価は上がっていくけど、給料はさほど変わりません。

年金とか頼りになる時代ではないです。

などなど

理由はまだまだたくさんあります。


ここまでは、気づいている人も多くて、副業を始める人は増えています。


でも、思ったような成果に結び付いていない人が多いのも現実です。


なぜか??


副業の現実を知らないではじめる。

副業勧誘の罠にはまって、挫折する。
(稼げないスクールやコンサルを受けて挫折する)

人生って何のためにあるの?って根本を知らずにはじめる。

副業って言ってもいろいろある。
何から始めればいいの?分からない。
間違ったスタートから始めてしまう。

これが原因の人が多いです。


ほんとはこの記事は有料で販売しようと思っていたんだけど、


これから副業をはじめる人たちが、少しでも救われたら嬉しいな。


って思いの方が、記事を書いていくうちに強くなってきました。


最初はお金を情報に使うのって抵抗があるのも分かるので、無料でお渡しします。


続きが読みたい方は、


こちらの公式ラインに登録して、
↓↓↓


続き


と入力するだけで、受け取れるように設定しました。

目次

⬛副業の理想と現実

⬛人生って何?まさやの考える人生とは?


⬛副業勧誘の罠

⬛ここから全てがはじまる・・・

(副業をする前にまずはここからスタートしよう!)

⬛おわりに

僕は運命思考の強い人間です。


ここで出会えたのも運命だと思っています。


あなたのこれからの『素晴らしい人生』へのきっかけになれたらホント嬉しいです。


それでは、また続きでお会いしましょう!


まさや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?