3日坊主を繰り返す

先日、リングフィットを買いました!

3日くらいは続くんですよね

でもやっぱり3日坊主で。笑

でも3日坊主が終わった2日目くらいに

またやり始めて

また3日坊主で終わって。

でも3日坊主でも何回か繰り返すことができれば

やった回数はなかなか増えますよね!

と、ポジティブに考えて。笑

いま2回目、3日間続けることができました!

明日はやるかな、どうかな。笑

ちなみに継続するポイントは習慣化することみたいですね

やりたい、やりたくないの感情論ではなく

毎日この時間にやると決めてやる

習慣にする

これができれば3日坊主ともおさらばですね!

わかってはいるけど、赤ちゃんがいるとね

なかなか難しいんですけど、、笑

がんばりますー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?