見出し画像

遂に!!

本日、TravisJapanが世界デビュー!!

グループ名の「Travis」は、マイケル・ジャクソンレディー・ガガとの仕事でも有名なアメリカの振付師、トラビス・ペイン(Travis Payne)に由来する。

★デビュー曲★

メンバー

宮近 海斗(みやちか かいと)
中村 海人(なかむら かいと)
七五三掛 龍也(しめかけ りゅうや)
川島 如恵留(かわしま のえる)
吉澤 閑也(よしざわ しずや)
松田 元太(まつだ げんた)
松倉 海斗(まつくら かいと)

以上7人のメンバーで構成されてます!

プロフィール紹介

宮近海斗(ちゃかちゃん)
1997年09月22日
東京都出身O型
2010年10月30日 ジャニーズ事務所入所
中村海人(うみ、うみんちゅ)
1997年4月15日
東京都出身O型
2010年10月30日ジャニーズ事務所入所
七五三掛龍也(しめ)
1995年6月23日
茨城県出身AB型
2009年2月15日ジャニーズ事務所入所
川島如恵留(のえさん、のえる)
1994年11月22日
東京都出身 O型
2007年10月14日ジャニーズ事務所入所
吉澤閑也(しーくん、しず)
1995年8月10日
神奈川県出身 A型
2009年4月19日ジャニーズ事務所入所
松田元太(げんげん、元太)
1999年4月19日
埼玉県出身 O型
2011年11月20日ジャニーズ事務所入所
松倉海斗(まちゅ、まつく)
1997年11月14日
神奈川県出身 O型
2010年10月30日ジャニーズ事務所入所

みんなが誇るリーダー”ちゃかちゃん
トラジャのセンター。ドラマにも多数出演しており、演技力も注目されている。

YouTubeリーダー”うみんちゅ
おねだり上手なペットキャラ。
ダンスへのストイックさはメンバーの中でも群を抜いている。


トラジャの可愛い担当。”しめ”
歌声は甘いが、
筋肉が意外についてたりとギャップ萌え

 
グループの最年長。”のえさん”
メンバー内での回し役。アクロバット担当。
青学卒の宅建士資格持ちのインテリ紳士。


トラジャの振付師。”しーくん
お笑いセンス抜群でリア恋枠!

トラジャの末っ子、セクシー担当”元太
タッキーも認める歌うまでビジュアルエース

インスタリーダー”まちゅ
作詞作曲も担当!
独特の世界観の才能の持ち主。


トラジャの魅力動画

よろしければ、サポートお願いします! いい記事が書けるよう頑張ります💪