見出し画像

silent

今季のドラマ、silent見てますか?
私は2話まで見ましたが、号泣です

すの担としてめめ(目黒蓮くん)が出ると聞いて発表時からずっと楽しみにしてました!!
さっくん(佐久間大介くん)の気持ちわかるなぁ。

そして本題に移ります。
第2話に出てきたカフェ☕✧
どこか、気になりますよね?

それは東京にあるカフェなんです!!
インスタで偶然流れてきまして、浸ってました。
東京は遠くていけないって方にも浸っていただければなと思います😊

アネアカフェ 松見阪
営業時間: 11:30-22:00
東京都目黒区駒場1-16-7 エマーレ駒場 1F

アクセス🚃🚋💭
京王井の頭線「神泉駅」南口から徒歩9分
京王井の頭線「駒場東大前駅」東口から徒歩10分
東急田園都市線「池尻大橋駅」北口から徒歩12分
松見坂下バス停から徒歩1分
神泉駅から483m

佐倉想(目黒蓮)が、店内に入ってきたシーン
佐倉想(目黒蓮)と青葉紬(川口春奈)が座ったテーブル

現在は予約制となっており
予約はお電話へとなってます!
ドラマの撮影関係で予約停止中のため
予約開始となったらお知らせしますとInstagramに記載あり。
1組90分制で、
その席はsilent席と呼ばれてます!


東京に行ったら絶対に行ってみたい場所のひとつです。

ドラマも今後楽しみです🎶


よろしければ、サポートお願いします! いい記事が書けるよう頑張ります💪