見出し画像

アニメ天国

本日は録り溜めた『鬼滅の刃』を
まとめて観たんだけど…。

『無限列車編』と『立志編』

『立志編』は何度観ても、あの世界観に引き
ずり込まれます。久しぶりに観るからかな?
う~ん。やっぱり、オモシロイ☺️


『無限列車編』は、1話以降は映画と
全く一緒でちょっとだけ残念😣
もう少し手が加えられたりするのかと思った
んだけどな…。

何度観ても夢の中で六太が炭治郎を追いかけ
転んでしまうシーンには涙してしまいます💧

画像2


映画館でも泣きました😢
やっぱり泣きドコロって同じなんですよね😣


あとは『古見さん』と『盾の勇者~』と
『本好きの~』も観たかな。


充実したアニメ日和でした。
今日は友達のBIRTHDAYでもあり
忘れてたケド、ハロウィンでもあったんですね😳❗❗❗


ヤバいですね。本当にアニメしか観てないんですよね😱 でも、全部、オモシロイんですょ😁


因みにドラマは、吉高由里子さんの
『最愛』だけです。

こんなにアニメを観るようになったのは
今年の春アニメくらいから?かな。
元々、アニメは好きだったんだけど深夜に
こんなにアニメをやってたのを知らなくて。
ずーーーっと、レンタルばかりだった。
損してた~😵


そういえば、今年入ってすぐ位に
『BLEACH』の最終章を年内に放送する話が
あったのに、どうなってるんだろう😣💦
首を長~~~くして、待ってるのに❗❗❗
愛しの日番谷隊長、待ってるょ~😍

画像1


それでは、本日は
『ブルーピリオド』と『無職転生』を
予約したので、おやすみなさい🌛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?