結婚記念日。

やっぱいいですね、仲睦まじいのは。
あ、自分のことではなくて、祖父母のコト。笑
きっと、一生結婚する権利がないと想ってるから‥自分には縁がないだろうけど、祖父母や叔母夫婦みてると『いいなぁ』とはおもう。

柵ーしがらみーは、いつになったら晴れるかな‥。

そうそう、嬉しかったことと云えば今日は早退したらバス停に妹チャンが☆!!嬉しくて大声で名前呼んで、そしたら職員さんまで『◯◯さんー!』とか呼んでて。笑 妹チャンは、そういうの嫌いなタイプなんだけど、コクコクと頷いてくれて、もうそれだけで、天使級に可愛かった。
顔は綺麗系なんです、はい。

あー、でもさっきの母親との電話で後味悪いー。


なんかなぁ、一個いいことあると、嬉々慣れしてしまう自分がいる。
悲しいことや、辛いことには慣れないのになぁ‥。

辛いといつも視る夢も最近変わってきて‥‥だけど、これもなんともいえない。4~5年視てる夢で、やっと進展した。只、最近はさすがにもう夢だと解ってみてるからなんとも辛い。

最近はこんな感じ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?